未来コーチングアーチ【目標に向かう環境の創造】
「MOODING 目標に向かう環境の創造」DRAEMONコーチングのM→MOODING 目標に向かう環境の創造について書いていきます。

目標に向かうときに環境を整えるということもとても重要です。

やっぱり悪い環境の中でやっていたらモチベーションは下がってしまいパフォーマンスも低下してしまいます。

自分にとって目標に向けての最高のパフォーマンスができるように自分自身の内面的なところだけでなく自分の身の回りのところ、環境を改善することも必要なのです。

改善するとどんなことが起きるのか?それは自分の中の雑念などがなくなり気持ちがすっきりした状態になり物事に集中できるようになるのです。

勉強がしたくてもなかなか手につかないのは実は身の回りの整理ができていかったりそもそもが集中できない場にいたりすることもあります。このような悪い環境からやる気を吸い取られてしまっている場合もあるからです。

そのような環境ではモチベーションは上がらないしいい結果も出なくなります。

まずは今の環境を改善して自分にとって良い環境を作っていくことが必要です。

このようなことは自分ではなかなか気づきにくいですがこれもセッションの中で考えて良い環境で目標に向かえるようにサポートしています。

まずは無料体験をお試しください。

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

お問い合わせ内容